メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

了解よ ゆっくり出勤 ゆとりある 「る」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.28
朝の出勤時間を少しゆっくりにしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ネコマンマさん
2024.3.28 21:08
歳とるとね、
バタバタして出かけると、なにか忘れ物してる。
ゆっくり、
二度、三度と確認する時間のゆとりが欲しい。
だから、早起きになるんですけどネ (o_o)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.3.28 12:41
帰りは残業で遅くなりそうです。
渋滞知らずは変わりません。
だいたい1時間かかります。
遅く起きだしたので朝のバタバタ感は変わりません。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.3.28 7:16
30分でも1時間でも時間に余裕がもてれば、心にも余裕が持てますよ。
その時間でコーヒーでも一杯いかが?

私は出社前にハローズの自販機でコーヒーを飲むのが日課でしたが、コロナ騒動でイートインコーナーが閉鎖されて辛かった。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.3.28 6:56
帰宅時間は遅くなりませんか?
高速なので渋滞とは無縁ですかね
そらがすき ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!