メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ちょっと 眠たいけど頑張る 宿直を 「お」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.29
今月3回目の宿直です。
9時から1時半までの仮眠。
眠たいけど頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
レイひみつさん
2024.3.29 7:00
頻繁ですね
宿直。体のリズムを保つのに大変そうですね、
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
ネコマンマさん
2024.3.29 5:23
4当5落とか言ってた時代もありました。
受験生の睡眠時間ですけどネ

でも人間限界があってどこかで帳尻あわせてるのだとか・・・
授業中寝てたりネ

昼間、上司の前で口開けて上向いて居眠りこいてみますか
(^O^)
眠い時無理して起きてるとカラダに悪い ( ̄ー ̄)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.3.29 5:09
覚めました。
眠たいです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.3.29 5:06
えらい早い時間の投稿・・・と思ったら、宿直でしたか・・・
目がさめました?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!