メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ぱーと負けた 阪神タイガース 今日があるさ

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.3.30
プロ野球が開幕しました。
我が阪神タイガースは巨人に負けました。
今日から巻き返しだ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2024.3.30 21:23
今年の巨人は一味違うかもしれませんね
運があるのもさることながら、新人を思いきりよく使って、それが当たってる
青柳も大竹も決して悪くはなかったのですが昨年は感じなかった巨人のフレッシュさというか、マンネリ感がなかったです、今のところ。
でも我らがタイガースはこれからですよ
森下なんか確実に3安打分は損してる
明日はやってくれるでしょう
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
ネコマンマさん
2024.3.30 15:05
さぁ!今日はみんなで六甲おろしぢゃ ٩( ᐛ )و
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!