メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

天気良し メタさんの具合 気に掛かり 「り」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.1
病院は行かれたかな?
気になりますね。
お疲れ様です。お大事に♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
レイひみつさん
2024.4.1 21:53
>>[3] メタボッチャン さん
大変な病気ではなかったようでひとまず安心しましたが痛みがとれないのは辛いですね
桜咲く半田山お散歩はしばらくお休みですかね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
ネコマンマさん
2024.4.1 21:12
>>[3] メタボッチャン さん
タイヘンみたいですネ〜 (๑•ૅㅁ•๑)
レントゲンなんかじゃワカランですョ〜
ケーズ電器のマッサージチェアに試し乗りしてもダメですネ〜
あしたば北長瀬の丸山先生にご相談なさいまし!
治してくれます。希望すれば鍼治療もやってくれます。

50分2600円!!
「ネコマの紹介で来ました」
と言ってください

「ああそうですか」
と言ってくれます (≧∇≦)
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.1 13:30
>>[2] そらがすき さん
ご心配おかけしました・・・もう草むしりはしない!ネコマでも呼ぼうかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.1 13:26
>>[1] メタボッチャン さん
骨に異常無し、筋肉緊張なら、良かったですね!
けど、早く痛みを取りたいですよね?
早く治ります様に♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.4.1 13:19
病院に行ってきました。
月替わりの1日ということで満員御礼・・・延々2時間待って、レントゲンを撮って、結局骨に異常なし、筋肉の緊張でしょう、しばらく歩くのは控えなさい・・・ということになりました。
痛み止めの注射と湿布をもらってそれで終わり、でも全然痛みはおさまりません。
とりあえず花見はちょっと無理かな・・・残念。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!