メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

やっちゃった 通販買い過ぎ 大丈夫? 「ふ」「ぶ」「ぷ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.2
買い物好きな友達が、盛んに買い物しています。
大丈夫かな?
クリック一つで買えるのも、問題ですね~。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.3 9:22
>>[1] レイひみつ さん
民主主義、自由競争の弊害かな。
意思を強く保つのも大変ですね(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.3 7:26
つい、
ポチッとやってしまいますよね
誘惑の多い世の中です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!