メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ショックだわ 友達コロナに なりました 「た」「だ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.3
お母さんの介護してるのに、可哀想。
私も母の介護中にコロナになったなあ!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2024.4.3 21:25
>>[2] そらがすき さん
・・・と、いうか、PCR検査はコロナとインフルを識別できないのです。
だから、コロナが激増した一昨年にインフルが激減しているということがおこっているんです。
まあ、コロナ患者をどうしても増やしたかったんでしょうね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.3 20:47
>>[1] メタボッチャン さん
誤診ですか。
じゃあ、インフルとコロナの薬はどちらでも効くのでしょうか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.4.3 20:12
4月からはコロナ割りはなくなります。
これからはコロナと言われたら、「他の病名でお願いします」と、言いましょう。
だいたい、インフルをコロナと誤診していたなんてざらにあるそうですから・・・
でもインフルも嫌だし・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!