メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ただひたすら 健康祈る 歳となり 「り」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.4.3
3/31日より左足が痛んで、このまま左足が腐るんではないか?・・・と、暗澹たる気分でおりました。
食事をしようにも椅子に腰掛けることもできず、畳に座ることもできない、しかたなくうつ伏せになっておにぎりを食べる日々・・・
今日も整形に行って注射を打ってもらい、息子に指圧してもらい、自分でもフォームコントローラーで仙腸関節のあたりをぐりぐりして、なんとかちょっとの間でも立ってあるくことができるようになりました。
健康の大切さをしみじみ感じた次第です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.4.4 14:39
大変ですね。
良くなることを祈ってます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.4 7:20
一時期なものと思われますが心配です
よくなったら体操をおすすめします
うちも夫婦で体操に勤しんでいます
ユーチューブとかで負担のないもので症状にあったものもあると思います
整形外科の先生に相談して行うのがベストと思います
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.4.3 21:28
>>[1] そらがすき さん
なんとか四つ這い歩行から、ゴリラ並みの2足歩行になりかけ・・・ちょうど進化の過程を見るようです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.3 20:51
何ともご苦労な状態ですが、根気よく治して行かねばですね。
しばしの辛抱ですよ。頑張って下さい。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!