メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

理屈抜き 仕事が 楽しく出来てます 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.4
新しい仕事ですが今のところ楽しく出来ています。
自分に合った仕事です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.4.5 14:52
>>[4] コウサンキュー さん
通院お疲れ様です!
順調で結構な事です。
コウさんて、何だかんだ言って幸せそう(笑)
ネコマンマ コウサンキュー 2人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.4.4 19:26
>>[4] コウサンキュー さん
よかったです♪
この調子で完治ですね(^○^)
そらがすき ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.4.4 17:07
倉中外来検査結果良好でした。
一安心。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.4.4 8:58
ありがとうございます。
今日は日曜日出勤の代休です。
倉中外来予定です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.4 7:39
凄い!もう楽しめてて、いいじゃないですか。
慣れるの早いんですね!
今日も充実の1日を!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.4 7:22
いろいろ心配もおありだったと思いますが楽しく仕事できててよかったです
奥様も遠距離通勤となりお忙しいですね
夕飯、工夫して、頑張ってくださいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!