メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

スッキリと なかむら起きれず 苦戦中 「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.5
目覚ましでさっとなかなかおきれません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.5 14:57
>>[1] レイひみつ さん
私は一時期9時間寝てた時期があり、お肌の調子が良かったです。頭もすっきりしました。

元気な人は早起きですよね?父も体力自慢の人で、早朝から起きるし、目覚めたら布団から出て動かないと気が済まなかったです。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.5 13:43
そういう時には次女さんなり、奥さんなりにモーニングコールをしてもらいましょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.4.5 7:27
>>[1] レイひみつ さん
確かにそうですね。
睡眠時間は8時間ぐらいです。
嫁からは寝過ぎでどっか調子悪いんじゃないと言われてます。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.5 6:59
眠れない時期のことを思うと、よかったのではないですか
みなさんは睡眠時間どれくらいですか?
私は六時間がベストのようです。
朝寝坊してやれと思ってもそれ以上は眠れないです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!