メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

まあ素敵 花の名所と 豪邸跡 「と」「ど」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.5
今日は友達とお花見へ♪
五分咲きと聞いてたが、良く咲いてる部分もあり、
豪邸跡の庭園も素敵に美しく、浸って来ました(笑)
一杯喋って歩いて、今の私は幸せ満タン詰まった体です(笑)
朝は混雑に驚いたけど、広いのでしばし歩くと静かになりました(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.6 7:00
>>[3] レイひみつ さん
私も7~8分咲きが一番綺麗と思います♪
散り始めると、「あ~あ、残念!」と思いますが、桜以外の花ではそこまでショックではないので、やはり独特の魅力がありますね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.6 6:45
>>[2] そらがすき さん
よいお花見ができてよかったですね
メタ様も早く良くなりお花見できますように。
近くの土手で7分咲きくらいです
満開よりこのくらいが好きです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.5 19:28
>>[1] メタボッチャン さん
誤診だったんですね?
全く、災難でしたね!
お花見に向けて、治療頑張って下さい♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.4.5 17:58
良かったですね、私も坐骨神経痛の治療が明日になれば効いてくるとのことで、明後日以降に花見ができたらいいなと思っています。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!