メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

理不尽な? だけど破れぬ 制限を 「お」「を」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.6
母に面会しました。
相変わらずの制限付き。
もう永遠に自由にはなれない?
寂しい時代。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.4.7 9:59
>>[5] レイひみつ さん
そうですよね。
父の時は家族だけで見送りました。
伯母様のご冥福をお祈りします。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.4.7 6:59
>>[3] そらがすき さん
先日、伯母の葬式がありました
コロナ以降、家族葬ばかりです
会食もなかったので久しぶりに会ったいとこたちともゆっくり話せずじまいでした
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.6 19:29
>>[2] メタボッチャン さん
施設は今も感染症に警戒しています。
キリがないと思いますが、実際コロナや食中毒が発生しています。
何か良い方法はないものか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.6 19:27
>>[1] コウサンキュー さん
本当に世知辛いですね。
全国皆さん同様な目に会われてると思っても、やはり割りきれません。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.4.6 19:01
おかしいものをおかしいと言えないのが今の世の中です。
政府のやっていることは、み~んなおかしいんですけどね・・・はやくまともな世の中にならないかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.4.6 18:20
コロナからこっち世の中が変わりましたね。
世知辛い世の中です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!