メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

了解 日曜勤務 ハードだった 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.8
昨日の日曜勤務大忙しでした。
連携が良くなんとかさばけました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2024.4.8 7:49
日曜日出勤、けっこうありますね
お疲れ様でした
昨日は近くの土手に桜を見に行きました
満開でお客さんもたくさん見に来られていました。
メタ様、足の具合はどうですか?
桜に間に合えばいいのですが
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.8 7:05
休日出勤、お疲れ様でした!
今日は代休ですか?
ゆっくりなさって下さい♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!