メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

体操を してはみるけど 今一歩 「ほ」「ぼ」「ぽ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.4.8
まだ10歩ほどしか歩けません。
骨も筋肉も異常ないのに、神経があばれるのです。
今も女房に言われてストレッチしましたが、余計にわるくなりました。
こりゃあ花は無理だな・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
そらがすきさん
2024.4.8 20:58
>>[4] メタボッチャン さん
本当に、今度は良い先生で良かったです!
失礼ながら、子供の歩き始めを思い出します。
子供は焦れもせず、毎日チャレンジしますよね。

けど、痛いから手放しで喜んでも居られないのでしょうし…。無理の無いように頑張って下さいね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.4.8 20:58
>>[4] メタボッチャン さん
よい整体の先生が見つかってよかったです
もう一息ですね
焦らず一歩ずつです
前進してるようで安心しました
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.4.8 12:38
励ましのお言葉ありがとうございます。
今日整体に行ってきました。
いままで10歩程度が最高だったのが、30歩ぐらい、伝い歩き無しで歩けるようになりました。
痛いのは痛いけど、そのうち歩けるようになりそうです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.8 11:33
辛いですね
日にちが薬でしょうか?
いつも活動的なメタ様なのでじっとしているのはさぞかしお辛いこととお察しします
神経痛はやっかいですね
1日も早く治りますように
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.8 10:45
そうなんですか。
先生にどれ位掛かるか聞いて、根気よく治療でしょうか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.4.8 9:33
お察しします。
早く良くなるといいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!