メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ホッとした 探し物の印鑑 井原に合った 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.9
シャチハタの印鑑だいぶ探してやっと井原市にありました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
メタボッチャンさん
2024.4.10 3:43
>>[5] コウサンキュー さん
シャチハタでなくて実印や認印がすぐに必要な時は、ドン・キホーテの「判子の自動販売機」を使いましょう。
どんな字もあれば、材質までえらべますよ。
レイひみつ コウサンキュー 2人がいいねと言っています
5
コウサンキューさん
2024.4.9 20:01
次女が仕事で使うので買いました。
あった時は感動ものでした。
メタボッチャン レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.9 18:27
>>[3] メタボッチャン さん
そうですね。
旧字体もありますね。
アルファベットはシンプルで簡単そう。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.9 7:51
同じ斉藤でも斎藤もあれば齋藤もあり、日本の姓は複雑です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.9 7:44
>>[1] レイひみつ さん
ええっ!
それはそれは、判子も貴重品ですね!
田中さんとか多すぎる名字も大変そうですが。

私が子供の頃、下の名前入りハンカチやお箸などグッズが流行りました。私は少数派の名前で、どうしてもどこにも売ってなくて。修学旅行などで友達が嬉しそうに買ってるのに、私だけ買えなくて。

名字はそこまで少数派でなくて、判子も無事に買えてます(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.9 6:47
会社で使われているのかな?
シャチハタ便利ですね
自分はシャチハタ、普通に売ってない名字なのでいつも特注で3000円ほどかかります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!