メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

助けてと 言えずに一人で するお灸 「う」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.4.10
今日も夜の夜中に神経痛があばれて、痛くて起床。
不幸中の幸いで痛むのがふくらはぎなので、一人でお灸しました。
さすがに腰とか背中じゃなくてよかった。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.10 15:21
寝てても覚める程とは、辛いですね。
私は足がつりますが、ふくらはぎ全体がつった時は痛かったなぁ(笑)
メタさん、きつそうでお気の毒です。
毎日元気に歩いてたのに、頑張り過ぎでしょうか?
私は歩いた翌日は休んだり、翌々日も用事で
休んだり(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.10 7:50
お灸も始めたのですね
効き目が気になります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!