メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

美味かった 昨日の カツ丼 「どん」「とん」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.10
昨日仕事帰りに食べたカツ丼美味かったです。
岡山市の津島にある城下町というカツ丼屋でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.4.14 9:49
ネットの調子が悪く投稿閲覧が出来なくなってます。
復旧にむけて頑張ってます。
メタボッチャン 1人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.4.10 19:49
カツ丼とざるそばのセットで1000円ぐらいでした。
まだ肉がいいですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.10 15:23
カツ丼!
お腹空いたら、ガッツリ食べ応えがありますね。
男性は特に肉が必要でしょうか?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.10 7:52
朝からカツ丼が食べたくなりました
津島のあたりは
一歩中に入るといろいろお店がありますね
学生が多いのでお値段もうれしいところですが城下町、はどうなのでしょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!