メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

とんでもなく 良く効く薬が あるもんだ 「た」「だ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.4.10
あまりの神経痛の痛みに耐えかねて、ネットで神経痛に効く薬をさがしておりましたところ、YOUTUBEで「ルミフェン」という薬が紹介されていました。
6錠1188円とお高いですが、効き目は抜群・・・発作でゴロゴロしていたのが、いきなり歩けるようになったではありませんか・・・
久しぶりに野菜に水やりしました。
まだ長くは歩けませんが、久々に伝い歩きでなく歩けました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.4.10 21:48
>>[3] メタボッチャン さん
良く効いて楽になって、本当に良かったですね!
いつまでも激痛は辛いからね!
痛みがあると気分まで暗くなっちゃう。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.4.10 19:01
>>[3] メタボッチャン さん
ものすごい効き目ですね!よかったです
早く治りますように
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.10 16:11
>>[2] そらがすき さん
ええ、ネットは情報検索に使っただけです。私は基本ネットショッピングはしません。
今回も近所のZAGZAG(ドラッグストア)に息子に頼んで行ってもらいました。
飲んで数十分でふくらはぎの激痛とおしりの痛みがスーッととれていきました。
数歩歩いたら寝て休憩、でもその間もしびれが取れていきます。
医療で使われていた薬で、最近市販許可がおりたそうです。
ご身内に神経痛でお困りの方がおられたら、お勧めしていいかも。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.10 15:44
>>[1] そらがすき さん
失礼しました!
ルミフェンて、ちゃんとした製薬会社から市販されてるんですね?
ネット検索で分かりました。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.10 15:36
ネットで薬を買うのは大丈夫かしら?
ちょっと心配。
お気持ちはお察しします。

私は風邪の後2ヶ月経っても声が変で、それ用の漢方薬が売ってたから喜んで買いました。2日分で千円。
全く効きませんでした!

友達は今コロナで、病院で風邪薬しか出ずに中々治らない。お母さんに移りました。
要介護のお母さんはコロナ薬を貰い、すぐ回復へ向かってます。
しかし、1割負担で一万円弱!
私なら三万円?!
重症化リスク高い人しか出ないそうですが。

皆さん、どっちがいいですか?
三万円で早く楽になるか、普通の風邪薬が出て長く掛かって治るか?(汗)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!