メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

簡単に 予約なんぞは 出来ませぬ 「ぬ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.11
友達と万博記念公園へ行く予定です。
太陽の塔に登りたくなったと、友達。予定制だそうで。
予約しようとしたら、まず会員登録だって。今時はサッと予約も出来ないなあ。
今はまだいいが、もう10年もすれば、諸手続きの煩雑さに付いていけるか?不安だな~。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
レイひみつさん
2024.4.12 7:51
>>[3] そらがすき さん
何でもスマホでイヤになりますね
旅館料理が朝も夜も最高でした!
飲んべえなのでそこは大事(笑)
そらがすき ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.12 7:01
予約が煩雑なだけならまだいいが、メールにQRコードが届き、当日それを見せないと入場出来ないと。
スマホ壊れたらどうしよう?と不安に。
充電器の調子が悪くなって来たかも?なので、念のために買い足そうかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.12 6:55
>>[1] レイひみつ さん
わぁ!♪
楽しい旅行中なんですね♪
ディナーは美味しかった事でしょう!
私は見て回るの(観光、散策)が中心で、食事は適当なんですが。
旅館の方で気を使って、自動的に美味しい料理を出してくれます(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.11 17:19
同感です
昔は電話一本ですんだのにね
今日は島根県の玉造温泉に来ています

出雲大社、島根ワイナリー、松江城の堀川巡りのなどの舟を楽しみました
もうすぐお楽しみの旅館の夕飯です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!