メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ぬくぬくと 用事済ませに 行って来ます 「す」「ず」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.12
今日は飛び切り晴れる模様(笑)
自転車で野暮用に。

昨日は15年振り位に自転車で遠出したら、着いてからドッと疲れました! 体力落ちた?(苦笑)
道中景色良くて最高ですが、ほとんど歩道が無くて車がスピード出してるんです。
命懸け(?)なので久しぶりでした(笑)
桜吹雪に会いました♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
メタボッチャンさん
2024.4.13 16:51
>>[3] そらがすき さん
どうやら運動には早すぎたようです。
痛いのは炎症をおこしているのだから、そんな状態で無理をする方がバカでした。
でも、いたいのは勘弁してほしいですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.13 16:31
>>[1] メタボッチャン さん
まだストレッチは早過ぎた?
市販薬だから医者にも聞けないし、ネット検索で経過を調べてみる?
又整骨院さんへ行き、聞いてみる?
やるなら、本当に少しずつでしょうね~。
焦る気持ちは分かります。

うちは洗濯機と炊飯器が、ちょっとおかしくなってます。いつまで持つかな?(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.4.12 21:45
>>[1] メタボッチャン さん
うーん、一進一退しながら少しずつよくなっていくのでしょうか 。無理は禁物ですかね
あせらないで…
冷蔵庫の故障も痛いですね
悪いことは続きません
きっとこれからは好転するはずです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.4.12 18:41
ふう、いい薬を見つけたので、よろこんでストレッチをしたら、逆に身体を痛めて、今日は無茶苦茶でした。

おまけに冷蔵庫が壊れて買い替えなきゃいけなくなるわ・・・なにか悪いことでもしましたかねえ?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!