メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

うわ暑い! 万博公園 人だらけ 「け」「げ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.14
久々に万博公園へ行きました。
暑いし、人が多くて吃驚です。
チューリップ、ポピー、ネモフィラ、菊桃などが満開です。
3日前からなぜか疲れが取れず、何とか行けて良かったです。
次は地元の大混雑しない緑地へ、友達をご招待になりそうです(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.15 5:28
>>[2] レイひみつ さん
思い出のネモフィラですか。
愛情を掛けた分、強く心に残りますね。
外人さんも多いけど、日本人の方が多かったですよ(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.15 5:25
>>[1] コウサンキュー さん
バイクカフェって、あるんですね?
食べながらゴキの話を…強者達ですね!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.4.14 17:31
外人さんが多くなかったですか?
先日の島根の旅も外人さんだらけでした。
ネモフィラいいですね
愛犬と最後に遠出したのは広島の世羅高原でした。ちょうど今頃のネモフィラが満開のころでした。一月後に愛犬は虹の橋を渡ったのでネモフィラには思い入れがあります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
コウサンキューさん
2024.4.14 17:21
お疲れ様でした。
天気が良くて良かったですね。
私もバイクで近くのバイクカフェに行きアイスコーヒーとシフォンケーキを食べました。
何故か初対面の若い青年とゴキブリの話で盛り上がりました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!