メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

気配で バイクが分かる マスターかな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.15
昨日行ったバイクカフェ。
エンジンの音で誰か分かるのでびっくりしました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.4.16 14:06
>>[4] メタボッチャン さん
あ~、分かる気がする(笑)
自転車も古くなると、ブレーキ掛けたらキィー!と鳴るから、ベル鳴らさずどいてくれる(笑)
メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.4.15 22:04
我が家の軽四は相当長くのっているので、経年劣化、エンジン音に交じって色々な音がうるさいこと、チキチキバンバン、キーカラカラキークルクル、キーコンパタパタ・・・後ろから近づかれても、すぐわかるのです。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.15 19:13
>>[2] そらがすき さん
確かに!会社でも足音だけで誰が事務所に入ってきたかわかりますね、そういえば(^○^)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.15 17:12
お疲れ様です。
足音もエンジン音も、めいめい癖があるんでしょうね?面白い♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.15 10:02
すごいですね!
まるで愛犬みたいです
U^ェ^U犬を飼ってる人はみんなエンジン音で誰だかわかると言ってます
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!