メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

なんだろう 仕事忙しく 時間が経つ 「つ」「づ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.16
日中も忙しく、時間外も結構しないといけなく疲れます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.16 14:11
忙しいですね!
仕事は待った無しでしょうし、他の時間に充分休む、じわじわ体力作り。
後はお気に入りの栄養ドリンクがあれば?
新しいのは気分悪くなる人が多いと聞くから、友達もリポビタンを飲むそうで(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.16 7:51
通勤も距離ありますし疲れますね
残業もあるのですね
休みの日はしっかり息抜きして自分を甘やかして下さいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!