メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ついでにと 墓参りさえ 果たせない? 「い」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.16
主人の里、奈良へお墓参り。
と言いたいが、主人はもう行くのがしんどいそうで。親戚が墓守してくれてるみたいだし…。

今回は奈良公園だけ少し行き、そこから冥福を祈る事になりそうです。

息子が小さい頃は奈良公園で遊ぶのが主目的で、お参りはついでみたいになってましたが(苦笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.16 23:36
>>[1] レイひみつ さん
奈良ののんびりした雰囲気が好きです♪
近年全国に出没なさってる外人さんが、どんな具合でしょうね?(笑) また増えてるかも?
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.16 20:38
墓守り様が居てくださるのはありがたいですね。空き家問題もですがお墓問題もうちは頭が痛いです(>_<")
奈良はよいところですね
ゆっくり行ってみたいなあ
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!