メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

いい感じ 夕食の弁当 40%割引き 「き」「ぎ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.17
ニシナで7時ごろ行くと弁当が40%割引きでお得でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
コウサンキューさん
2024.4.17 19:40
自炊をした方がいいんですけどね。
なかなか余裕がなくて。
確かに昔は半額でしたよね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.17 13:44
確かにお得ですよね。
割引で買うのが癖になるそうです(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.4.17 8:38
自炊はまだですか?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.17 7:54
昔は半額になったものですが今は4割引きが多いですね
遠距離通勤共働きのコウ様、助かりますね♪
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!