メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

今日の奈良 やはり外人 多かった 「た」「だ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.17
主人と奈良へ。
今回は奈良公園入口辺りを少し歩いただけ。
外人ばかりでした!
奥まで行くと減ると思うけど(笑)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.18 3:37
>>[3] レイひみつ さん
それは微笑ましいサービスですね♪
造幣局の八重桜の通り抜けは、各国語のテープを大音響で流し続けるので、私はすっかり行く気が失せました。桜は綺麗なのに、残念です!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.17 21:16
そんな無法地帯ヶあるとは!勉強不足でした。
先日、松江城の堀川巡りの舟に乗ったところ若い韓国人ご夫婦?が乗船されました。
船頭さんはなれたもので韓国語のテープ案内をスイッチオン
たぶんいろんなテープを揃えてあるのでしょう
それくらい外人さんが多かったです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.17 18:38
>>[1] メタボッチャン さん
それ、テレビ番組でチラッと見た様な?
治安悪化は困りますね!
我が市でも外人労働者は見ますが、無害なイメージです。
今日はお行儀良い外人さんしか見ませんでした。
私の滞在時間も短かったですが。

しかし、余計なお世話かもですが、白人女性はなぜあんなにお腹や背中を露出してるのか?
理解に苦しむ。若い日本女性も露出してたりしますが。
次回行く時は、体調万全でゆっくり歩き回りたいです!!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.4.17 16:40
まあ、奈良京都なら、外人といっても観光客ですからね、マナーの悪さに目をつぶれば、金を落としてくれるありがたい存在です。
埼玉県の川口市みたいに外人集団に乗っ取られたような、無法地帯と化したようなものは勘弁です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!