メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大変だ 知らない記号 見落としかけた 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.18
仕事で知らない記号が出て危うく見落としそうになりました。よく気をつけます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
そらがすきさん
2024.4.18 16:36
>>[3] メタボッチャン さん
回復しつつあるので良かったです!
私もいつも焦るんですが、気長に元気になるのを待つしか無いんですよね。
頑張って待って下さいね~♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.4.18 11:51
>>[3] メタボッチャン さん
もうちょっと、ですね
くれぐれもお大事にしてください
パソコンの前に座るのもしんどいと思いますので無理をされずに。気長にお待ちしています
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.18 10:32
ご心配おかけしております。
以前と比べると随分良くなってはいるのですが、まだお尻の奥に痛みが残っており、数歩あるいたら休憩・・・と言った調子です。
幸い、寝ていて痛くて起きることはなくなりました。
もうちょっとなんですけどね・・・
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.18 9:16
仕事はミスの無い様、用心深くですね。
中々大変そうですが、働ける内が華だなあと実感します。
メタさんのその後も気になりますね。
又気分が乗れば、ご報告頂けるかと?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.18 7:10
知らない記号とは何でしょうね?気になりますが聞いてもわからないと思う(笑)
今日は休みなのでゆっくりお掃除予定です
メタ様まだ調子は戻らないようですか?
パソコンにずっと座るのも大変なのだとお察しします。今朝の新聞の小冊子に半田山のことが出てました
今からお花の季節です。早くよくなりますように
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!