メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

体調は 今一 散歩だけ行った 「た」「だ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.18
散歩出来ただけマシとしましょう(苦笑)
お気に入りコースへ♪
遠くの山が黄砂で霞んでました。
明日はもっと元気になれます様に!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.4.18 22:42
>>[1] レイひみつ さん
主人にもたまにはアルバイト?と願うけど、もう体にガタが来て無理そうです。残念!
ハッキリと、これからは食器洗って!と言えばどうかな~?
うちの主人はやり方がいい加減だから、頼めないけど(苦笑)
メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.18 21:52
>>[2] メタボッチャン さん
そうですね、少しでも出掛けるべきでした
半田山に行きたいのでした
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.4.18 21:42
>>[1] レイひみつ さん
近場のこじゃれたレストランとか喫茶めぐりはいかが?
玉野の方まで足を伸ばせば心も晴れるかも・・・
そらがすき レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.18 20:04
今日はこちらも黄砂がひどかったです
早々に洗濯物をしまいました
休日の1日、朝から部屋中の大掃除に保存食作り、好きなことなので苦ではないのですがリタイアしてるずうっと家にいる主人、食後の洗い物くらいは手伝ってほしい、なんかずっとテレビと読書してた。そんなもんで、腹がたって二時間くらい昼寝しました。
なんかモヤモヤした1日でした、それでいてこの前島根に旅行したばかりなのに、次の旅行はいつ行く?みたいに言うからお金がないからそんなに頻繁には行けないよ、と冷たく言ってしまいました。本音では、もう少しアルバイトでもしてほしい、でも言えない
あ~今日はなんだか自分がイヤです。
そらがすき メタボッチャン コウサンキュー 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!