メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ようやっと その気になったが だめだった 「た」「だ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.4.19
今朝女房が銭湯に行こうと言ってきた、ちょっと調子も良さそうなのでその気になっていたが、いざ、玄関を一歩出たところで坐骨神経痛の発作が・・・残念ながら行けませんでした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
レイひみつさん
2024.4.19 20:43
そうですね、銭湯で動けなくなったら大変ですものね。坐骨神経痛には良さそうですが…
やっぱり日にち薬ですかね
ある朝目覚めたら全く痛みがなくなってた!とかないですかね
回復祈ります
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.19 18:38
それは残念無念ですね!
銭湯で倒れても困るから、まずは少しずつ近所の散歩でも始めてからにされては?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!