メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

タイミング 今日は合ったよ 面会で 「て」「で」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.19
母に面会に行くと、お風呂に入ってたり医師の回診中だったり。昼前は忙しそうだったから、今は午後に行ってるが、午後もお風呂だったり。
タイミングわかりませ~ん!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.20 7:34
>>[1] レイひみつ さん
病院は面会時間が決まってて、午後は大体会えた様な? 施設も面会制限がなければ部屋で待てるのに、コロナの時代が本当に残念です!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.19 20:46
お風呂も予定してた時間にはなかなかならないようです。
両親が入院してたときもよくそういうことがありました。
検査にいったまんま帰ってこなかったり調子の悪いときはずうっと寝てたり
病人さんもなかなかゆっくり寝てられない(-_-;)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!