メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ていへんだ プリンターが 故障した 「た」「だ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.20
毎日1000枚ぐらい印刷するプリンターが故障しました。
同僚が使ってない同じ型のプリンターから部品取りして直してくれました。
感謝です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コウサンキューさん
2024.4.20 8:34
そうなんです。
器用な人尊敬します。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.4.20 7:40
ナイスプレーでしたね!
修理屋さんを呼ばなくてすんでよかったですね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.20 7:36
お~!それは凄い!
直って良かったですね!
機械に強い人、憧れます♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!