メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

悔いなく 散髪したよ 2週間で 「で」「て」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.21
2週間に一度散髪します。
やっぱりスッキリします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
そらがすきさん
2024.4.22 1:08
>>[8] ネコマンマ さん
自分でバリカン!
男の子はそうでなくっちゃね!(笑)
社会人はそうも行きませんが。
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
9
そらがすきさん
2024.4.22 1:07
>>[7] ネコマンマ さん
何の話かややこしいけど、面白い!
ビバ!サバカレーとシャバカレー♪
ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 3人がいいねと言っています
8
ネコマンマさん
2024.4.21 21:20
男性の散髪の頻度は、
オシャレ度を表すのでしょうか?
剣道してたころは、電動バリカン持って、自分で丸坊主にしてました。
オシャレとは無縁!
ザンネンムエン!!
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
7
ネコマンマさん
2024.4.21 21:16
>>[6] そらがすき さん
シャバカレーですか?
ジャワカレーってのがありますが?
倉敷市呼松町と言う漁港の町では、カレーにはお肉でなく、サバを入れます。
サバカレー!!
そらがすき メタボッチャン レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
6
そらがすきさん
2024.4.21 20:28
>>[3] メタボッチャン さん
おおっ!
徐々に復活して来ましたか!
シャバの空気は美味しいと言うから、シャバのカレーはもっと美味しいに違いありません!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
5
レイひみつさん
2024.4.21 19:44
>>[3] メタボッチャン さん
いきもの舎のカレーとプリン、早く食べたいです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
コウサンキューさん
2024.4.21 19:27
私もいきもの舎のカレーまた食べたくなりました。
今日は仕事でした。
忙しかった分やり切った感が半端ないです。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
3
メタボッチャンさん
2024.4.21 15:26
今日は実に久々に「いきもの舎」でカレーを食べてきました。
もちろん、女房に運転してもらってのことです。
車から店内までなんとか歩けました。
椅子に腰かけると、左の尻が痛むので、半分尻を浮かせた状態でカレーを食べました。
美味かった!
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.4.21 13:02
>>[1] レイひみつ さん
私はまだ予約不要のお安い店なので、楽です(笑)
歯医者の検診を延期したら、予約入れるのが面倒~!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.21 7:33
おしゃれですね
私は三ヶ月に一度美容院に行きます
最近は予約制なので、思い立ってすぐ、というわけにいかず不便です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!