メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

低学年 だけど 初めて試合です「す」「ず」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.4.21
孫が野球チームに入りました
今日が初めての試合で、なんとコウ様ゆかりの里庄町まで行きました。
二試合とも勝ったそうで意気揚々と報告に訪れました
息子二人とも小学生から大学まで野球を続け数知れないほどの背番号を縫い付けましたがまさか孫の背番号まで縫い付けることになろうとは。
ちなみにタイガースもやっと調子を取り戻しました
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
コウサンキューさん
2024.4.21 21:12
>>[1] そらがすき さん
息子さんの勇姿かっこ良かったんでしょうね。
私も娘達の小学生の頃のドッチボールはハマりました。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.4.21 21:09
良かったですね。
お孫さんの成長楽しみですね。
遠い里庄までお疲れ様でした。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.21 20:32
実は息子も野球やってました。
小学生でソフトボール、五年生から中学まで野球。
高校は野球部がなくて、高校大学はテニス同好会ですが。
私は全くの運動音痴ですけど。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!