メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

凄く期待 何年かぶりに 先輩に会う 「う」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.22
今週の水曜日前の職場の先輩に会う約束した。
楽しみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.22 14:09
楽しそうですね♪
次に友達に会うのはGW。
混雑を避けて穴場へ(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.4.22 7:33
楽しみがあるのはいいことですね。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.22 7:03
楽しみですね
私も明日は中学の同級生と会う予定で楽しみです。そろそろ夏物でもショッピングしようと思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!