メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

うら若き 乙女もやがて 年を取り 「り」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.22
こうなるとは思いもよらず(笑)
頭では分かってたのに。若さに憧れるのが不思議だったのにね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.22 22:36
>>[2] レイひみつ さん
元気な人は、若いつもりでいいのでは?
体と頭は若くなりたい~!(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.4.22 21:07
怖いのは自分では若いつもりでいることです。
回りから見ればとっくにばあさんなのにね。
たまに、あのおばさんは…とか話してるときに自分のほうが年上だと気づいて愕然とすることも
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.4.22 17:42
娘は芽 かかと花咲き ばばと散りゆく
むかしからある川柳のようですが、頭の部分を忘れたので、勝手につけさせてもらいました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!