メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

とっても 痛そう 友人のやけど 「と」「ど」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.23
友人が仕事中左足に大やけどをしたとききました。
その友人は半年前に右足を骨折して治ったばかりの時だったそうで。気をつけないとと思いました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
レイひみつさん
2024.4.23 19:57
>>[4] メタボッチャン さん
一刻も早く水道出しっぱなしでガンガン冷やすのでしたね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
メタボッチャンさん
2024.4.23 19:30
最近は修復術も発達しているでしょうけど、昔私の幼馴染が腕に熱湯をかぶり、一生とれない傷になったのを思い出します。
とにかく服のまま上から冷水で冷やすんではなかったかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.23 19:01
怪我の治りかけは、又怪我し易いですから。
大やけどはお気の毒です!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.4.23 15:26
あ、左足もでしたね(-_-;)
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.23 15:26
右足ばかり…
人様のことながら身震いしますね
皆様も事故には気をつけましょう
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!