メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

どーかな 先輩とランチ 総社にて 「て」「で」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.24
前の職場の先輩とランチ。
とても優しい先輩で楽しみです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2024.4.24 18:02
遊食房屋には倉敷で1度、総社で1度、行って食べました。
個室で良い雰囲気のところですね。
お味も華やかさも十分・・・

ちなみに私、かに道楽と甲羅には、まだ行ったことがありません。
別にお安いメニューでいいから一度店に入ってみたいけど、お化け屋敷以上に度胸が要る挑戦です。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.24 17:42
>>[2] コウサンキュー さん
今日はお休みでしたか?
楽しい時間、良かったですね♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.24 7:54
>>[2] コウサンキュー さん
楽しんで来て下さいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.4.24 7:11
トングウのアンパン美味しいですよね。
今日行く店は遊食房屋という店です。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.24 6:57
総社は美味しいパン屋さんもたくさんありますね。
トングウのあんぱんが好きです
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!