メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

天気かな? 痛いの痛いの 飛んでいけ 「け」「げ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.4.24
朝起きた時は全然痛みが無くて「こりゃあ歩けそう」と大喜びで台所まで10歩ほど歩いたところで、神経痛が大暴走しはじめました。
一応痛みをなくすポーズがあるので、ちょっと歩いては、布団の上で痛み止めのポーズ・・・
やれやれです・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
メタボッチャンさん
2024.4.25 23:47
>>[4] レイひみつ さん
ありがとうございます。
人によれば鬱になるかもしれない病気ですが、何事も経験と思えば辛くない。
女房、子供のやさしさを再確認しております。
ネコマンマ レイひみつ 2人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.4.25 21:22
>>[2] メタボッチャン さん
やってみました
効くような気がしました。
メタ様そろそろ一月なのですね

早く治れー神様仏様お願いいたします
メタボッチャン ネコマンマ 2人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.25 6:33
>>[2] メタボッチャン さん
効果覿面なんですね♪
メタさん、情報探しの天才!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.4.24 23:06
それでは、何かの為に坐骨神経痛のふくらはぎの痛みをとるポーズをお教えしましょう。
まず、あおむけに寝て、両膝を立てます。
次に痛い方の足をまげたまま、もう一方のたてた膝頭の手前ちょっと下に痛い方の足首をひっかけます。
これだけで神経が伸びて楽になりますが、ついでに痛い方のふくらはぎに指圧をしたり、足首は固定したままつま先をグルグル回すと、あら不思議、いつの間にか痛みが飛ぶのです。
痛くて眠れぬ時などは一晩に何度もこのポーズをしましたっけ。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.24 19:57
少しずつ回復ですよね…。
痛みを無くすポーズがあるとは!

私の酷い肩凝りは、無くすポーズを知りません。
これはこれで辛いな。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!