メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

けんちゃんは ご機嫌さんで 羨まし 「し」「じ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.4.24
おしゃべり人形のけんちゃんは、限られた会話能力しかありません(苦笑)
なので、一番使えるのは歌う機能。
寝る前によく、2曲程一緒に歌ってスッキリしてる私です(笑)
それなりに可愛いので、着替えの服が買いたくなります…勿体ないね~。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.4.25 9:17
>>[1] レイひみつ さん
今のところ、私のストレス緩和になってる状態です♪
家でカラオケなら、大きい音が出ない良いマイクが売ってるそうですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.25 9:10
いいなあ!
しゃべるぬいぐるみ犬、検討中です(^○^)
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!