メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

しっかりと 逆転勝ち タイガース 「す」「ず」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.25
9回表に4点取って逆転勝ち。
スッキリした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
レイひみつさん
2024.4.25 21:26
>>[2] コウサンキュー さん
昨夜は九時半からイベントの予定があり、あの雨の中かなり無理矢理試合したのだとか。かなり寒かったらしくグランドもぬかるんでて正直野球できる環境じゃなかったのだとか。九時半までに試合終わらずイベント中止になったそうですが選手が怪我でもしたら大変でした。観客の皆様も大変でしたね。
そらがすき ネコマンマ 2人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.4.25 21:22
>>[1] レイひみつ さん
今日は試合がないので一休みですね。
明日からヤクルト戦。
青柳でもらいましょう。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.25 9:11
一度、負けてて別のチャンネルにしました。寝る前にもう一度、と見たらなんと!
素晴らしい!
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!