メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

えーゴールデン ウィークにしたいな 娘達帰るし 「し」「じ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.27
ゆっくりしたいなと思ってます。
後楽園の幻想庭園には行く予定です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.4.27 14:16
うちの息子も帰って来ました。
もう大阪勤務なので、近くて安心ですが。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
コウサンキューさん
2024.4.27 9:04
>>[1] レイひみつ さん
いいですねー。
ご馳走奮発してください。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.27 8:08
家族揃いうれしい時間を過ごせそうですね
今夜は長男夫婦が来る予定です
メニューに悩むのもまた楽し、です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!