メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

適度に 気持ちいい マッサージかな 「な」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.28
久しぶりに笠岡のりらくるでマッサージしてもらいました。60過ぎのおばさんなんですが話しが面白い。
マッサージと会話で二重に癒されました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コウサンキューさん
2024.4.28 16:55
>>[4] そらがすき さん
ありがとうございます。
癒し必要ですよね。
オンオフ切り替えていきます。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.28 11:57
コウさん、
癒しの一時で良かったですね♪
身も心も癒される場所、こっちにも無いかしらね?(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.4.28 11:55
>>[1] メタボッチャン さん
メタさんは活発だから(笑)
何事も恐る恐るやりましょうね♪
日進月歩ですね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.4.28 11:42
>>[1] メタボッチャン さん
お出かけできてよかったです♪
今日はすっごくいい天気
今週帰る大坂の息子一家のために大量の布団を干しています
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.4.28 11:03
昨日実に1か月ぶりにK’s電器のマッサージチェアにのってみました。
なんと最弱の設定をしていたにも関わらず、腰のあたりが効きすぎて思わず悲鳴があがるところでした。
しかたがないのでマッサージチェアはやめて、ふくらはぎと足裏を揉む機械でふくらはぎを重点的に揉んでもらい、多少痛みがひきました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!