メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

パンを食べ 今日は元気に 宿直だ 「だ」「た」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.29
朝チョコパンを食べ宿直行ってきます。
長い長い1日になりそうです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
コウサンキューさん
2024.4.30 2:12
ありがとうございます。
チョコパンで持ちました。
21時から1時半まで仮眠して起きました。
深夜帯は何もありません。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
5
そらがすきさん
2024.4.29 22:07
コウさん、
宿直お疲れ様です!
チョコパンで体力持ちましたか?
今頃、今から忙しいのかな?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
4
そらがすきさん
2024.4.29 22:05
>>[2] メタボッチャン さん
ランチ600円!
ラーメンで千円近くする昨今、安いですね!
カレー550円も、コーヒーの値段みたい(笑)
散髪も何とか体力持ったのですね。
じわじわと行動範囲を広げてる様子で、何よりです♪
無理し過ぎない様に、頑張って下さい。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
レイひみつさん
2024.4.29 20:36
>>[2] メタボッチャン さん
今どきAランチが600円なんて素晴らしいですね!
散髪もされて疲れたけど気分転換になりましたね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
メタボッチャンさん
2024.4.29 19:36
今日は女房に連れられて、岡山市富田町の「グリルスエヒロ」で昼食をとりました。
ここは開店45周年の老舗レストラン、安くて量がある庶民派のお店です。
私はとんかつ定食850円を、息子はカレーライス550円、妻はAランチ600円と3人で2000円と超リーズナブル。
とんかつは薄いけど2段重ねになっていて、自家製てかりのあるソースがまた美味しい。
そして食事のあとは散髪へ・・・ただ、椅子に座る時間が長かったせいでちょっと疲れました。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.4.29 8:03
また宿直ですか
平和に終わるよう祈ります
本日私も仕事です
祝日で道がすいてるのでゆっくり出勤です
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!