メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

戦えますか 24時間 リゲイン 「いん」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.4.30
懐かしいフレーズを思い出しました。
今とは時代が違いますよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2024.4.30 15:17
ド根性もワーカホリックも古き言葉、今時24時間戦え!などと言えば労基に訴えられます。
今だと、「定時にあがりたければ、この一本!」ってところでしょうね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
レイひみつさん
2024.4.30 5:39
宿直お疲れ様でした
24時間戦えますか?そんなフレーズがありましたね。まだまだ週休2日など遠い時代でした
祝日がどんどん増えていき逆に不安になります。天皇陛下がお隠れになる度に増えていくのでしょうか?
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
そらがすきさん
2024.4.30 4:56
♪ジャパニーズ・ビジネスマ~ン♪と歌ってたCMですか? 忙しくても夢がある時代でしたね!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!