メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

インチキな ネットの勧誘 やめとくれ 「れ」

メタボッチャンさん
トピック作成者:メタボッチャン さん
2024.5.1
本日も雨降りで神経痛が痛みます。
横になっていると玄関でチャイムが・・・とりあえず、痛む足を引きずりながら廊下に出て「どなた?」と、聞くのですがなかなか正体を明かさず、玄関をあけてほしいなどと言います。
この時点でなにかのセールスと確定、「・・・で、どちら様?」と再度誰何してようやくインターネットのセールスと判明、「去年変えたばかりで今はもう十分です。お引き取りください。」と、追い返しておきました。
今度セールス勧誘お断りのシールでも貼っておこうかな。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.5.1 6:51
>>[1] メタボッチャン さん
毛虫にデコピンで刺されませんか?私は真似出来ない(笑) 果敢に動いておられて、スパルタも叱咤激励と受け止めれば…(汗)
実家はしばし「セールスお断り」を貼り、善良な会社のセールスは減りました。悪徳は突破して来ます。
だから、総数は減る(笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.1 0:32
晩がたにスパルタな女房が、リハビリがてら、家庭菜園のネギを取ってこいというので、プランター1つ分のネギを回収。
ついでに鞘エンドウも20個ほど取っておきました。
えんどうの茎にナメクジや毛虫がとりついておりました。一応デコピンでふっとばしておきましたが、一旦虫がつきだすと大収穫はむりかな?
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!