メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

大変だ 今日一日 忙しいぞ 「そ」「ぞ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.2
今日は仕事。
上司が休みなのと残業必至なので頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
コウサンキューさん
2024.5.2 7:24
ありがとうございます。
頑張り過ぎないように頑張ります。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.5.2 7:13
おはようございます
明日は息子夫婦が帰省するので今日の休みは準備で大忙しです。先日の晴天の日に布団だけは干し終えましたが今日は1日買い出しと掃除、料理の下ごしらえの予定です。
コウ様お仕事頑張って!
メタ様気をつけて行ってらっしゃい
そら様、ネコマ様もよい1日をお過ごし下さいね
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.2 7:02
コウさん、
公私共にお忙しいですね!
忙しい内が華とも言いますから、無理せず頑張って下さい♪
それも無理?かも知れませんが(苦笑)
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.2 6:52
>>[1] メタボッチャン さん
メタさん、息子さんに運転して貰えばいいのでは?
まだ治ってないから、安全の為に。
あっ、ペーパーですか。けど、元気な人が運転した方が?
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.2 6:33
ご苦労様です。
私は今日は女房が紹介してくれた整形外科に、車を運転して行くつもりです。
万が一を考えて、ペーパードライバーの息子を予備の運転手としてつれて行こうとおもいます。
早く歩き回りたい。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!