メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

定期的 散髪に行きます ソフトモヒカン 「かん」「がん」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.4
2週間の一度はすぐきます。
さっぱりしてきます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
メタボッチャンさん
2024.5.4 11:44
モヒカンというと、北斗の拳でヒャッハー!としているイメージがありますが、ソフトモヒカンって本当にソフトですね。
参政党の神谷さんや、朝だ旅です生サラダの勝俣さんの髪型ですね。
私は髪型には無頓着で、散髪に行ったら、「短く、後ろはバリカンで刈上げ、右から自然に流す感じでお願いします。」と言ったら、後は完成まで寝ています。
3男坊はおしゃれで、ツーブロックだなんだかんだと注文が多いのですが、最近は髪型の見本をスマホで出せるようにして、「これでお願いします」とやっています。ツーブロックって何?男物のおかっぱ?よーわかりません。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.4 8:59
お疲れ様です。
髪が常にきちんとしてると、爽やかな人って印象ですよね。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.4 7:40
二週間はあっという間ですね
ますます男前になってきて下さい
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!