メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

ケツバット 野球のシゴキは 無くなった? 「た」「だ」

そらがすきさん
トピック作成者:そらがすき さん
2024.5.5
水も飲まない時代から、水分補給が大事な時代へ。
甲子園も朝と夕方に試合して日中休むと言うのを、試験的にやるそうで。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
そらがすきさん
2024.5.5 19:29
>>[3] コウサンキュー さん
厳しいから強くなれたと言う面もあるでしょうね?
体力と根性が身に付きそう。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
3
コウサンキューさん
2024.5.5 12:28
私はケツバット世代です。
監督からキツーやつやられてました。
それはそれで良かったかなとも思います。
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.5 10:18
>>[1] レイひみつ さん
そうですよね!
太陽の下で!が感動を倍増させますが、過酷な暑さです。私もドームでと思いますが、抵抗も強くてすぐには変更しないでしょう。
誰か倒れなければいいけど。
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
レイひみつさん
2024.5.5 8:06
とても思い入れのある土のグランドの甲子園球場ですが、そろそろドームも考えたほうがいいのかなと思ったりします
選手のコンディションや雨天中止の問題も含めて
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!