メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

楽しい 後楽園の 幻想庭園 「えん」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.6
昨日は仕事帰りに家族と合流して後楽園の幻想庭園を見に行きました。
人も多かったです。
晩飯は出店のカレーやサワラ丼やタコライスやエビメシをシェアして食べました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
そらがすきさん
2024.5.6 9:16
楽しそうです♪
きっと、いいとこなんでしょう!
仲良く団欒ですね(笑)

メタさんは行きたいとこ、やりたい事、一杯で爆発しない様にね♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.6 8:46
幻想庭園は今日までのようです。
行ってみたいけど、行っても歩けないのでは迷惑になるだけ・・・自重します。
そういえば今日は長船サービスエリア(ドライブイン長船)が最終営業日になるそうです。
なんでも日本で2番目に古いドライブインなんだとか・・・明日からは、改装するそうですが、ドライブインの名前は受け継いでもらいたいですね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!