メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

延々と つづくよ仕事 がんばるぞ 「そ」「ぞ」

コウサンキューさん
トピック作成者:コウサンキュー さん
2024.5.7
1週間仕事ですが頑張ります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
そらがすきさん
2024.5.7 13:09
コウさん、
休みが待ち遠しいですね?
どうぞ元気で乗り切って下さいね♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.7 13:08
>>[1] メタボッチャン さん
手術とは大事ですね。
大丈夫であります様に!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.7 8:15
がんばって下さい。
私は今日はMRIをとりに行きます。手術無しで済みますように・・・もっとも、今日は写真を受け取るだけで診断は無いですけどね。
そらがすき ネコマンマ レイひみつ コウサンキュー 4人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!