メニュー
ゲストさん

みんカフェ版しりとり川柳

空の下 元気に育て 夏野菜「い」

レイひみつさん
トピック作成者:レイひみつ さん
2024.5.7
本日休みでミニトマト、なす、きゅうり、ピーマンなどの苗を植えました
去年は全く出来が悪くて残念でした
肥料、土壌などを改良して、リベンジです
メタ様
早く元気になってまたいろいろ教えて下さい
手術?と書いてありびっくりです
おおごとになりませぬように祈っています
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
レイひみつさん
2024.5.7 19:32
>>[3] そらがすき さん
ありがとうございます
リベンジできたらいいな
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
4
レイひみつさん
2024.5.7 19:31
>>[1] メタボッチャン さん
どうか手術とかおおごとになりませんように!
活動的なメタ様さぞかしお辛いでしょう
今が正念場、えーい、
どーんとこいの心意気で快方祈っています
そらがすき メタボッチャン ネコマンマ 3人がいいねと言っています
3
そらがすきさん
2024.5.7 19:27
レイさん、
野菜作りご苦労様です!
今年は豊作を願いたいですね♪
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
2
そらがすきさん
2024.5.7 19:26
>>[1] メタボッチャン さん
豆苗からえんどうまめ、メタさんを励ましてるのかも?
私もハラハラします。自宅療養でいいから、許して
~!
メタボッチャン ネコマンマ レイひみつ 3人がいいねと言っています
1
メタボッチャンさん
2024.5.7 16:44
とりあえずMRIを撮ってきました。
20分間身動きもできない空間に押し込められて、ガッチャンガッチャングィーングィーンと雑音を大音量で聴かされ続けるのは苦痛でした。
明日、検査のディスクをもって整形外科に行きます。
なんとか自宅療養で済みますように・・・

エンドウ豆がまた20ほど採れました。豆苗から育てたのに健気です。
そらがすき レイひみつ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!